新しいバイク☆彡 
 仕事や趣味など色々書いていきます。

0728002227

新しいバイク☆彡

今日は暖かいですね~

というか、ぬる~い感じがしますw

 

今日は社長が朝から何やら作業をしているので写真をパチリ!!

IMG_4005

新しいバイクをバラして点検しているそうで・・・

何をしているのやらさっぱり(-.-;) 

聞いてもサスをなんちゃらかんちゃら・・・

事務の私には外国語のように聞こえますw

 

これがその新しいバイク

新しいといっても新車ではないですよ~

さー中のバイクはなんでしょう??(≧∇≦*)

IMG_4002

 

 

 

 

ジャジャーン!!

IMG_4003 IMG_4004

KAWASAKIZZR1100で~す

94年式の D

 

社長が前から憧れてたバイクだそうで

ビューエルから乗り換えちゃうみたいです。

何でも昔は大人気で当時初めて時速300㌔まで到達したんだとか!!

!!! (゚o゚;;   モンスターバイクってやつですか

 

IMG_4006

これからホイールを黒く塗って、マフラーを自作するんですって~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

のちのち紹介していきますので興味のある方は見ていってくださいね~

でわでわまた~(o・・o)/~

 

 

 

 

PCサイトスマートフォンサイト