甘さ控えめ~Σ(゚∀゚ノ)ノ 
 仕事や趣味など色々書いていきます。

0728002227

甘さ控えめ~Σ(゚∀゚ノ)ノ

バイク好きのみなさんこんにちはヽ(^0^)ノ

 

今日はめちゃめちゃ寒い~{{ (>_<) }}

こんな日は糖分ですよねぇ~( ̄∀ ̄)

 

ということで・・・

 

 

H・Mクッキーをおやつに作りました~★☆

IMG_4122

ホットケーキミックスをベースに作ったのでちょー簡単

 

見た目はイマイチですが、味は甘さ控えめで美味しい( ゚v^ )

まぁホットケーキミックスなので味に失敗はないですがw

 

気まぐれにおやつを作ってますのでタイミングが合えば食べれます(๑≧౪≦)

IMG_4124

今日はワコーズの営業マンさんが食べてくれました~

 

社長の食べる勢いが早いのですぐになくなりますw

 

IMG_4123

 

タイミングが良ければ食べて行ってくださ~い(*´・з・`*)♬♪

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

PCサイトスマートフォンサイト