何でも作るうちの社長o(^▽^)o 
 仕事や趣味など色々書いていきます。

0728002227

何でも作るうちの社長o(^▽^)o

 

 

バイク好きのみなさんこんにちは(^。^)/

 

 

今日は以前社長が依頼されて作ったスロープを紹介しま~す★☆

 

常連さんのお母さんさんがお年になり玄関先の階段の上り下りが急で辛い!!

なので・・・

 

うちの店にあるようなスロープを是非作って欲しい

IMG_4166

 

ということで

 

バイク屋さんなのですが作っちゃいました~w ヾ(*´∀`*)ノ

 

多少の無理難題も社長は受けてくれちゃいますw (๑≧౪≦)

 

 

まずは材料!!

ホームセンターで調達~

 

ウッドデッキなんかに使われてる素材をチョイス(*^^)v

 

何故かと言うと・・・

雨などに強くて丈夫だからです

 

 

 

IMG_1816

 

 

普通の木だとすぐに腐食しちゃいます(;_;)

 

それを適度にカット♪♬♫

 

image1

 

フレームの素材は鉄!!

 

お得意の溶接ヽ(*´∀`)ノ

image3

 

 

板をはめ込んで・・・

 

image2

 

 

ミニマムスロープ完成~(≧∇≦*)☆★

 

image4

 

これでお母さんもラクラク~( ̄∀ ̄)

 

いやしかし、 バイク屋さんなのにこんな事できるなんて((((;゚Д゚))))

 

買うよりかは、はるかに安い!!

 

お客さんも大変喜んでいただけました~

 

いやしかし・・・

 

バイクの修理、カスタム依頼お待ちしてま~すw

 

 

 

PCサイトスマートフォンサイト