針金アート 
 仕事や趣味など色々書いていきます。

0728002227

針金アート

 

 

バイク好きのみなさんこんにちはヽ(^0^)ノ

 

 

 

前回紹介したバイクの置物増やしたいなぁと思い社長に

針金で作れるんじゃないかと提案したところ・・・

 

忙しいから自分で作ってと言われ自分で作ることに!!(;゚Д゚)!ガーン

 

 

はたして不器用な私ができるのかとても不安・・・(´;ω;`)

IMG_4219

アルミのワイヤーでいざチャレンジ!!

 

 

2日かけて完成!!O(≧▽≦)O

 

めちゃめちゃイビツw

 

IMG_4214

 

IMG_4215

作ってる工程も写真に収めとけば良かったのですが

何しろ余裕がなく、必死に作っていました~w

初めてにしたら上出来ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4218

しかし、やっぱりよく見たらツッコミどころ満載なので

 

見えにくい所に飾ってもらいまーす♥♡

IMG_4217

 

 

物づくりって奥が深い(~ω~;)))

 

社長ならもっと短時間で素敵にできることでしょう~(;>_<;)

 

PCサイトスマートフォンサイト