蛍光灯~LED 
 仕事や趣味など色々書いていきます。

0728002227

蛍光灯~LED

 

 

バイク好きのみなさんこんにちは~ヽ(^0^)ノ

 

今日はお店の蛍光灯をついにLEDに変えました~(≧∇≦)

 

 

 

IMG_4190

特に工事などは一ヶ所以外いらないみたいで

素早く終了~♡♥

 

IMG_4191

 

 

 

 

 

LEDの方がなんだか光がハッキリしているきがします!!

(左LED 右蛍光灯

IMG_4193

電気代節約の為

一番電気代を食っているであろう蛍光灯を変えるだけで

結構変わるんじゃないかという事で全部で25本変えちゃいました~

 

 

これで電力自由化になれば更に電気代安くなるかも( ̄∀ ̄)v

 

 

未使用の蛍光灯が何本かあるのですが、なんだかもったいない・・・(´;ω;`)

いやしかし、電気代安くなる方が優先ですよねぇ~

 

 

 

 

 


にほんブログ村

PCサイトスマートフォンサイト