Do It Yourself 
 仕事や趣味など色々書いていきます。

0728002227

Do It Yourself

 

 

バイク好きのみなさんこんにちはヽ(^0^)ノ

 

 

この前イオンで可愛いバイクの置物を発見しました~(≧∇≦)

 

思わず購入~♥♡

IMG_4204

 

早速 飾るのに飾り棚を作ることに(-^〇^-)

 

まずは、100円均一で材料を調達~

 

IMG_4205

 

 

コレを生花みたいに差し込む~

 

IMG_4206

 

もともと箱だったのですが

側面のバイクの絵の部分だけが使いたかったので社長に分解してもらいました(素手で)w

IMG_4195

これまた100均の棚受けに乗せるだけ~

IMG_4196

 

 

 

ちょっとオシャレに木工ボンドで造花を貼り付けて

 

IMG_4198

 

完成(-^〇^-)♫♪♬

IMG_4200

IMG_4202

 

 

 

 

 

こちらはお隣さんに材料を提供していただきましたm(_ _)mペコリ

そして切ったり、ヤスったり、穴空けたり 全てやっていただき

私がしたのは

オイルステンで色を塗って木工ボンドでくっつけただけw

IMG_4197

すると素敵な棚が出来ました~(((o(*゚▽゚*)o)))

こだわりはちょいずらしな所ですΣ(ノ≧ڡ≦)

IMG_4208

 

IMG_4199

一気にメルヘンチックに♡♥

 

今流行りのDIY

なかなか楽しい~o(^∀^)o ~♪

 

 

 

 

 


にほんブログ村

PCサイトスマートフォンサイト