ZZR1100 
 仕事や趣味など色々書いていきます。

0728002227

ZZR1100

バイク好きの皆さんこんにちは~ヽ(^0^)ノ

 

今日は朝一ホンダのシャドウのエンジンガードを付ける依頼がありました

 

なので、作業場を空けるため、前回紹介したZZRを早急に移動可能な状態までにするらしく

急ピッチでハンドルがつきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

IMG_4015

 

まずはグリスを塗りま~す

いつも気になる・・・

社長は基本素手w

 

IMG_4017

IMG_4020

主婦目線で見ると梅肉っぽい~ww

IMG_4024

前に組み立てた方が間違って組立てていたらしいです。

どーなるのと聞いたところ、一応動くとのこと

しかし、しっくりこないんだとか!!

こわっ(;´д`)

バイクの構造がわからない私には恐怖です(ーー;)

IMG_4028

IMG_4030

定規で測って微調整~

 

 

IMG_4034

曲がっていたハンドル部分は付け替えま~す(^-^)

 

IMG_4038

完成~☆☆

30分程で終了~

早い!!(°д°)

 

プラモデルみたいにちゃちゃっと簡単そ~に組んじゃいました(゚o゚;;

 

PCサイトスマートフォンサイト