仕事より趣味を優先するお隣さん(*´∀`) 
 仕事や趣味など色々書いていきます。

0728002227

仕事より趣味を優先するお隣さん(*´∀`)

バイク好きのみなさんこんにちはヽ(^0^)ノ

 

今日も晴れてバイク日よりで~す☆☆

 

この間お店を少し片付けていた時にふと社長が

パソコンの裏側 配線がグチャグチャで何か嫌やな~

確かに!!゚(゚´Д`゚)゚

 

なんか衝立みたいなのしよう

という事になりお隣さんにお願いすることにΣ(ノ≧ڡ≦)

IMG_4092

お隣さんお願いするとすぐに取り掛かってくれますw

お隣りさんは日曜大工が趣味でいろいろな物を作ったり修繕してくれたりします♬♪

ありがたいO(≧▽≦)O

 

 

お隣さん本業は美容師さんですw

 

 

IMG_4095

腕前もなかなか凄くて、配線に合せて懐を深く作ってくれてます。

 

板はバーナーで炙ってオシャレに~

 

と、ここで大きな機械登場~(((゜Д゜;)))

 

 

 

IMG_4096

コンプレッサーです!

その先に付いてる鉄砲で釘打ちしていきます。

 

こんな道具を持ってるなんて趣味の域を超えてますね~(°д°)

IMG_4097

 

そして早くも完成~(≧∇≦*)

 

奥の壁とバッチリ♡♥

 

IMG_4098

炙り忘れを社長がちょちょいと修正♪♬

 

IMG_4101

 

 

この辺なんか難しそうなのにヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

職人ですね~

IMG_4103

 

IMG_4102

一気にオシャレになりました~Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

お隣さんありがとうございました~

 

 

 

 


にほんブログ村

PCサイトスマートフォンサイト