ツーリング前メンテナンス 
 仕事や趣味など色々書いていきます。

0728002227

ツーリング前メンテナンス

 

バイク好きのみなさんこんにちは 😮 

 

今日は私の愛車ホンダ シャドウ750のオイル交換をしてもらいま~す☆★

 

以前はYACCOMVX500のオイルを入れていたんですが、今回はグレードアップで

YACCOYC454を入れてくれます 😆 

IMG_4298

中速域から高速域にかけてのレスポンス&トルクフル

スピードに乗りやすくミッションタッチが上がるらしいです!!

YACCO産のJAPANオリジナル

 

オイルを抜いて

IMG_4296

ついでにクーラントも交換してくれるみたいです :mrgreen: 

IMG_4299

IMG_4303

結構手間がかかってる(˜∇˜;)

あざ~す(≥υ≤)v

IMG_4304

全部抜けきるまでバイクをゆっさゆっさ

IMG_4305

オイル投入~♥♥

2.2ℓ入りました~ 😳 

IMG_4308

 

クーラントはワコーズ☆★

IMG_4309

新作で色が珍しいブル~

IMG_4310

これで走りやすさ倍増のはず :mrgreen: 

質の良いオイルを入れると走りが全然違うらしいです!!

ツーリングが楽しみ~

みなさんもいかがでしょうか?(・ω<)~

 

 

 


にほんブログ村

PCサイトスマートフォンサイト