十津川ツーリング 
 仕事や趣味など色々書いていきます。

0728002227

十津川ツーリング

バイク好きのみなさんこんにちは~ 😆 

 

昨日十津川ツーリングに行って来ました~(*^0^*)

 

天気は快晴!!気温も快適!!まさにツーリング日和でした

 

私も初参加で総勢10名となりました~

 

 

 

IMG_2188

IMG_2193

 

到着して早速たけのこ探しに~

がしかし、

今年は不作のようで一本も見つけられず(;;)

 

やっと見つけた一本はいのししに食べられた後でした・・・ 😥 

IMG_2198

手ぶらで山を降りる感じが悲しい(^^;)

IMG_2199

 

たけのこは食べれませんでしたがこういう所で食べるBBQは最高でした(>∀<)

IMG_2202

BBQの後は休憩~

お昼寝したり、散策したり、サワガニ探しに行ったり~

IMG_2201

IMG_2205

 

田舎過ぎて虫と鳥の声以外はなく、と~っても静かで日々の息抜きには最高でした~♥♥

IMG_2214

 

 

IMG_2212

 

 

ご参加いただきました皆様お疲れ様でした 😆 

 

 


にほんブログ村

PCサイトスマートフォンサイト